ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2012-02-02 14:32:33 | 生徒さんの作品
レッスン中に完成した生徒さんの作品
ご紹介しますよ~~~

生徒さんの作品の写真を撮る時って
何だかワクワクします


ワクワクして撮った作品はこちらです


くまがい なおみ先生デザイン
素材は小さいのですがお花がいっぱいの
とてもかわいらしいデザインです

          

そしてこちらはペイントクラフトデザインズ2
掲載された私のオリジナル作品



ちょっと複雑なバラですが
綺麗に完成させるための
裏技をお教えしたところ
ふわっと素敵に完成です

何だか嬉しい


一つの作品を完成させるのには
時間がかかります。

レッスン中はもちろんのこと
ご自宅での作業も必要になりますが
皆さん根気良く丁寧に制作されています

自分の作品が完成した時とは違った
ワクワク感を下さる生徒さん達に
心から感謝しています

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事