ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

回復中

2015-01-15 23:17:16 | 大学生活
年が明け、ようやくお許しが出ました

『お許し』とは、
右腕の包帯と三角巾を外すこと。

でも、
腰のコルセットは、まだ外せませんが
コルセットをしていると楽です


ブログ更新が滞っていることに
ご心配を頂いた皆様、大変申し訳ございません。


じつは・・・、
昨年、階段の4段目から足を踏み外して
右腕、肩、手首、腰を強打。

痛みが引かなかったので病院へ行くと
レントゲン後に手首は精密検査。

結果次第では手術とのことで
今後、絵を描けるか心配していましたが、
何とか大丈夫です。
(まだ痛いけど・・・。)
ようやくパソコンのキーも右手でも打てるようになりました。

そして、腰は腰椎横突起骨折。
最初の頃は、立っていられないほどの痛み

座っていても痛かったし・・・。

絶対安静の時期もあり、辛くて悲しくて・・・。
ですが、今は、随分回復しました


大学の勉強に費やす時間が増えたことと
骨折と打撲という怪我もあり、
ブログから遠のいておりましたが
レッスンはきちんと行っております。


どうぞ皆様、ご心配されませんように
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

大学生活」カテゴリの最新記事