ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

ギフト講座

2010-05-18 19:13:00 | レカンフラワー
レカンフラワーのギフト講座の日

今回も、杉野宣雄先生のご指導の下
作品が完成しました

初めて手にした「資材」を使って制作するのですが・・・
これがなかなか思うようにいかず悪戦苦闘・・・

でも、杉野先生からアドバイスをしていただき完成できました

今回、杉野先生は2作品デザインから
密封までのデモをされましたが、
スピードの速さにはびっくりしました

しっかりと宿題も出たので
イメージを膨らませながら頑張ります

   
この記事についてブログを書く
« フラワーサンプラー | トップ | 鮮やかな色のまま »
最新の画像もっと見る

レカンフラワー」カテゴリの最新記事