ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

悩んでいたこと

2012-01-27 19:04:23 | 白磁ペイント
この2週間くらい、ずっと悩んでいたこと


白磁ペイントの新作を
制作したくて素材を何にするか
悩んでいました


思い切って注文したところ
今日、来ましたよ~~~


素敵な素材が



悩み・・・・・・


吹っ飛んじゃいました(笑)


            




何になるんでしょうね~~~


楽しみが増えました


完成したら画像アップしますね

この記事についてブログを書く
« 生徒さんの作品 | トップ | 白磁、焼成中 »
最新の画像もっと見る

白磁ペイント」カテゴリの最新記事