ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2013-10-11 16:41:35 | 生徒さんの作品
日本手芸普及協会ペイント部門の作品です

生徒さん曰く
「難しくて、難しくて・・・・・。」


確かに、簡単ではない作品です。

混色、シェード1,2,3にアクセント、
さまざまなストロークを交えながら描く作品なのです。

毎回、ポイントを説明しながらのレッスンに
とても真剣に耳を傾けてくださいました


そして、

レッスン毎に、技術が上達されました


私が生徒さんに
「お写真、撮ってもよろしいですか?」
と尋ねると
「え===、ダメですよぉ・・・・・・。」
と言われたのですが、何とかお願いして
撮らせて頂きました。

素敵な作品は自慢したいのです

完成した作品はもちろんですが
完成するまでの生徒さんの姿勢も素敵なのです


本当に良く頑張られました

綺麗に完成です
私も嬉しいです

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事