ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

3月です

2012-03-01 21:45:15 | 生徒さんの作品
早いもので、もう3月

3月なのに、筋肉痛
          
  何の関係もないですが(笑)

筋肉痛の理由は、ちゃんとわかっています。

そう・・・・・・

 雪かき です

腕、肩、腰にきています


まあ、それはおいといて
生徒さんの作品をご紹介します

練習の時は
「ん・・・・・・。」
と言いながらレッスンを受けられていましたが
完成してみると、なかなか良いです

練習は嘘をつかないって本当です。

頑張って描かれて良かったですね
綺麗に完成です


さあ、こちらはかわいいうさちゃん

スティップルで描くのですが
「久しぶりなので、何だか上手くできません・・・。」
と言いながらも、かわいくできましたね~

イメージはおじいちゃんのうささんだとか。

不思議なことに、そういわれてみると
何だかダンディーな感じがしますね

苦労されていましたがダンディーなうささん
完成できて良かったですね

作品が一つ増えるごとに
 笑顔も増える

何だか嬉しいです

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事