ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

ギャラリーにて

2010-06-21 19:13:50 | レカンフラワー
近所のギャラリーに「レカンフラワーの作品」を展示中です

私の作品は6月10日(木)~30日(水)までの展示になります
・・・お知らせが遅くなってしまいましたね・・・

急なお話だったためどうしようかと思いましたが、展示することにしました

興味津々で、いろいろと質問される方もいらして
「体験会はないのですか?あれば参加したいわ~
というお声を頂き、準備不足に今頃気が付く私・・・
後日ご連絡をいただく事になりました

レカンフラワーの説明と、ほかのフラワークラフトの違いを記した物は
しっかりセッティングしていたのですが・・・

向かって左の作品は、以前コンテストで入賞した作品をもとに
バージョンアップした物です

いらっしゃった方から
「これはあなたの作品?綺麗ですね~、自然の色がそのまま残せるなんて素敵ね~
というお言葉をたくさんいただき、とても嬉しかったです   
この記事についてブログを書く
« レカンフラワーの宿題 | トップ | レカンギフト講座最終日 »
最新の画像もっと見る

レカンフラワー」カテゴリの最新記事