ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

薔薇の作品

2013-02-07 17:58:55 | 生徒さんの作品
さあ、いよいよ完成間近ですぅ~~~

練習練習、とにかく練習の連続で
ストロークの練習を宿題にしていたのですが
プロセスをしっかり理解されていたので
今日は、生徒さんの横で描かれるところを
安心して拝見していました


最初の頃は

「先生、あまりじっと見ないでください・・・。
 すご~く、緊張してしまうんです・・・・・・。」
        
生徒さんの『筆使い』を見るんです
『お顔』を見つめているわけではありません(念のため《笑》)

と言われる生徒さんでしたが、最近では

「ちゃんと描けているか見ていてくださいね。」
と嬉しいお言葉をいただくようになりました




9枚で1つになる作品の9枚目が完成です

この薔薇の作品はいろいろな描き方があり
新しい発見も多かったのでは?

頑張られている姿を拝見しているだけに
私もとても嬉しいです

綺麗に描けて良かったですね


ホームページは『ブックマーク』からご覧くださいませ。

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ニューフェイス »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事