ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

レカンフラワー・最新セミナー

2012-06-22 21:00:06 | レカンフラワー
台風や熱帯低気圧の影響で予定変更ばかり

そんな中、本日二度目の更新です



レカンフラワー・最新セミナーへ行って来ました

今朝、出掛ける時は土砂降り

しかも、通勤時間帯だったので電車は満員
行きは荷物を持って一時間ずっと立ちっぱなし

帰りは荷物が倍以上に増え、どっと疲れました




ですが、今日制作した作品を見ていると
疲れも吹っ飛んじゃいます



何と言っても、教材がオシャレ&カワイイ


こんな感じです


素敵でしょ

なんと、ハートのガラスの中にお花が入るんです
大きさは10cm位で壁掛けOK

コンパクトなのに本当に素敵


そしてこちらはA4サイズ位


画像ではわかりにくのですが
枠がミラーになっている最新の教材です

初めて「黒の台紙」を使ってみたのですが

「意外といいかも
と思う自分がいることに、ちょっと驚きもあり
新しい発見がありました。


思い切って参加して良かったです

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

レカンフラワー」カテゴリの最新記事