ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

やさしい気持ち

2011-06-30 14:38:37 | トールペイント
今日も暑い中、生徒さんが来てくださいました


皆さんそれぞれの思いを込めて
作品を描かれています


沖先生のチャリティー素材です



「微妙な色の加減で作品の印象が変わるので
混色は難しくて、面倒で・・・
でも、この作品はとても楽しく描けます」
と、ある生徒さんが言われていました


楽しく描くことって、大事です


私も楽しく描きましたからね



完成に近い生徒さんも
これから描かれる生徒さんも
楽しく描きましょうね


楽しく描いているといつの間にか
やさしい気持ちになっている
自分に気がつきます



ブログを更新中にが鳴り始めました
ポツポツと雨も降ってきましたね~~~



少し涼しくなってくれるかな?

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

トールペイント」カテゴリの最新記事