ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

花のお弁当・その2

2013-11-06 13:34:33 | 生徒さんの作品
昨日に引き続き、生徒さんの作品です。
名付けて花の弁当・その2です。

この作品も、綺麗です素敵です
お花てんこ盛りですよ。

新教材のワイヤーを使用しています(くねくね)


落ち着いた配色ですが、ラメがキラキラしています。


レッスン中、楽天優勝の話やマー君(田中投手)の話、
紅葉やワインの話などなど・・・


そしていつものことですが

「先生~、今夜のおかずは、何にされますか?」

そうなのです、良くレッスンの時に聞かれます。



「昨日はしょうが焼きだったんですよ。」

「うちはビーフシチューでしたよ。」

「あら、おいしそうね~。」

「昨日のおでんが余ってるから、お刺身でも買って・・・。」

「今日は友達と飲み会で~。」

「あら~、良いですね~。」

と、おかずの会話で盛り上がることもしばしば


これが結構参考になるのです


ん~~~、今夜の夕飯、何にしましょうか。
今、真剣に考えています。

この記事についてブログを書く
« 花のお弁当 | トップ | 流石です。 »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事