ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

集中力

2010-04-14 20:01:22 | 生徒さんの作品
生徒さん(Y・Hさん)の作品

今日はお時間を延長して、ひたすら集中されていました。

フレームの厚さが1.0cmなので
密封できる植物が限られています。

お花を加工しながらの非常に細かい作業でした

見事フレーム内に密封が完了した時には
「ハ~~~、できてよかったわ~
とニコニコの笑顔でした

私は、この瞬間が大好きです

頑張って作品が完成できたときの達成感は最高です

Y・Hさん、素敵な作品ができて私も嬉しかったです   

この記事についてブログを書く
« 楽しいおしゃべり | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事