ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

レカンフラワー作品

2010-02-01 15:40:26 | レカンフラワー
植物をそのままの色で特殊乾燥させ
特殊密封した作品です。

フレーム内の空気調整をしているので
いつまでも美しいままです。

思い出のお花や、贈りたいお花を
綺麗なまま保存できるのでとても嬉しいです。

さっき庭を見たら2年目の八重咲きの
クリスマスローズに3っ程つぼみを発見

しばらくは気をつけて観察したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トールペイント作品 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (はな)
2010-02-01 18:38:45

今日は雪が降りますね

レカンフラワーとか
トールペイントとか
教えているんですか??

楽しそうですねっ
返信する
コメントありがとうございます。 (OASIS)
2010-02-03 22:50:55
雪でしたね。少人数で楽しいお教室ですよ。雪だるまを作ったので、写真をアップますね。
返信する

レカンフラワー」カテゴリの最新記事