ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2013-02-22 22:22:22 | 生徒さんの作品
今日も和やかな雰囲気の中で
レッスンを行うことができました

レッスン中

「今日は猫の日なんですよ~

「犬の日もあるんですよ~

「1月11日の、ワンワンワンですよね~。」

と、この日ならでわの会話も弾み
ペットの話題にも花が咲きました


そんな中、綺麗に完成です

ストロークもウォッシュも質感もVerry Good



修正もチャチャ~~~ッとされて
横で拝見していても安心でした

綺麗にできて嬉しいです


さて、来週は子どもの卒業式のためお休みなので
今日いらした生徒の皆さんには、少し多め(?)の宿題を
お出ししましたが、ご無理のない範囲で構いませんよ~。

枠のレンガ模様、葉と花びらの色の修正
薔薇のべた塗り、飾り文字、シール貼り
ストロークの薔薇の練習、ストローク文字 etc

宿題をされる際には
楽しみながらを心がけましょうね


私もこれから宿題を始めます

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事