ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

プレゼント

2010-02-08 22:40:15 | ネイチャープリント
今日はスキルアップのためのお稽古の日でした。

先生のご指導の下、とっても素敵なスカーフと
ブローチを作りました。

好みもあるとは思いますが、私は好きです。
こんな色合いが。

とにかく、目からうろこのテクニックで
本当に“びっくり”でした。
プレゼントにも良いのでは?


今日は習う立場でしたが、明日は教える立場です。
(ジャンルは違いますが)


気持ちを切り替えて
今から明日の見本を1つ完成させなければ・・・

すごく眠いのですが、頑張ります。

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ウエディングボード »
最新の画像もっと見る

ネイチャープリント」カテゴリの最新記事