ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

笑顔

2013-04-16 16:39:33 | 生徒さんの作品
今日も生徒さんの素敵な笑顔を拝見できて
とてもHappyな気持ちになりました

そして、会話も弾み和やかムード
春らしい作品が完成しました

密封の最終段階のため、一部しか画像がありませんが
なかなか素敵な作品です

まずは、今の季節に欠かせないパンジー。



次に、数年前に乾燥されたというアジサイ。



そして、かなり大きめなスタンドタイプの作品。

胡蝶蘭が入っていて、とても豪華


どの作品も綺麗に乾燥ができていて
密封も上手にできました


作品が完成した時の皆さんの笑顔は素敵です。
キラキラしています。

これからも、たくさんの笑顔にお会いできるように
たくさん勉強し、確かな技術や学んだことを
きちんと伝えていきたいです

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事