立川市・日野市・八王子市・多摩市 『患者さま専用』プライベートサロンのル・トレフルです。

脱毛中の不安を安心に🍀日野市で医療ウィッグ作製とご自髪ケアで『いつもの私』をサポートしている美容師のブログ

東日本定例会

2014-03-26 | NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 活動
さぁ、春本番がやってきました

気分も晴れやかになる季節

なのに私は、鼻がグズグズ

とうとう花粉症デビュー!?
なのか風邪なのか…

そんな中、2カ月に一度あるヘアエピテーゼの勉強会に参加してきました!


この勉強会では、医療用ウィッグの知識や技術を先輩方に教えて頂いたり、意見の交換の場になっています。

私達にとって、とても大事な機会です。

聞き逃さないよう、もう必死です!

患者様のお役にたてるよう、いっぱい吸収してきますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動します! | トップ | REBORN ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 活動」カテゴリの最新記事