見出し画像

時の栞・翡翠工房

サンキャッチャー買いました

やっと、サンキャッチャーを買いました。
なかなか気に入ったのがなくて、保留だったんですが、
アナヒータストーンズで、良いのを見つけたので、
即買いです!



チェーン店が結構あるんですが、数年前に出雲へ旅行した際に
妹と入り浸っていた、「いずもまがたまの里伝承館」と
同じ系列の店だったようで、同じく入り浸ってしまいました。

使われている天然石は、

クラッククオーツ

ペリドット

ラベンダーアメジスト

パール

です。


朝日を受けて、キラキラしてるところを
見たいです☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

翡翠
>ゆきぴさま

コメントありがとうございます。
サンキャッチャーとってもきれいです。
朝からキラキラすると、その日
一日、気分が良いですよ(^^♪


ゆきぴ
こんにちは
http://happy-design101.com/
こんにちは、ブログランキングからきました。
サンキャッチャー綺麗で素敵ですね。
また拝見させていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事