見出し画像

時の栞・翡翠工房

千鳥屋さんでホワイトデー

山翡翠さんが店長をしている店のパートさんから
バレンタインチョコレートを 頂いていたので
明日のホワイトデーのお返しを見に行きました。

山翡翠さん用には、桜マドレーヌを
私からは、千鳥屋さんのクランチチョコレートを購入~

あまり倍返しとかしちゃうと 却って気を遣わせてしまうので
頂いた金額と同等くらいに 収めました。

ラッピングを待っている間に お茶と千鳥饅頭を頂きました。
お茶は黒豆茶です。

なかなか粋なことを なさいますなー

ご馳走様でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

翡翠
>風花さま

今年は 自分の職場ではチョコレートはナシに
しましょうと決まったので 貴重な一人だったんですよね~

今、生チョコをチマチマ食べてます

風花
は~…。
つくづく良い嫁だねぇ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事