smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

茶話会

2013-05-27 22:04:37 | ママ

ゆうちゃんのクラスの茶話会出席の為に学校へ行って来た^^

1年からずっと参加しているわ。(笑)

クラスの3役の方達がお菓子や飲み物、お部屋のセッティング。

PTA会室ですけどね・・・^^;

34名中、出席者12名。

通常、会費100円集めるところ今回はなしでいいと。

参加人数が少なかったので間にあったそうです。

自己紹介を一通りして中休みの時間に担任の先生がいらして

短い時間ではあったけど最近のクラスの様子を話して下さいました。

2時間の茶話会の後、場所を移動してランチ会へ。

子どもが帰ってくるギリギリの時間までおしゃべりして帰って来ました。

名前と顔が一致しない・・・覚えられないね~年のせい?

特に女の子のお母さんの顔と名前が覚えられないね。子供の顔も一致しないわ~^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿