smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

お楽しみ^^

2015-09-04 21:09:12 | ママ

ここ数年、年1になっている我が家のディズニー行きの事情。

去年は、クリスマスにTDSへ行きました♪

何年前かは、年2.3回行ってたのかな?それも実家の母と。。

「行き過ぎでしょう~!」ということになり母から年1回に!と言われる。

けど今年、ゆうちゃんから「年1回じゃつまらない!!」って言われ2回になる。

早速実行しちゃいます( ̄ー ̄)

母は、誘わずゆうちゃんと行くことに。二人だけで行くのは初だね☆

喧嘩しないか不安だよ。。

日付指定のチケットを横浜まで買いに行って来ました。

今週スタートするハロウィンのイベント。

9月の土日で既に日付指定のチケットが売り切れの日が出ています。

(TDLとTDSの窓口では購入出来ますが。)

その後久しぶりにそごうと高島屋と色々ブラブラして来て楽しかったわ♪

写真は、マーロウの横浜そごう限定のミルクティープリンとかぼちゃプリン。

美味しかったです(*゜▽゜*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿