サラっと暮らそう

愛犬サラ・ルナ・ナギ・とら・と犬初体験の家族の日記

ルナ♀ 5才4カ月 (ナギ&とら の母)

2013-02-11 13:07:58 | サラ
まだまだ寒いですね。


昨日からまた「とら君」の調子が悪いです。

今シーズンは何度ももどしたり、下痢をしたり・・・・寒さに弱いのでしょうか・・・・


病院にも何回かお世話になりました。


小さい体でプルプルしている姿は・・・・本当に心配で、他のワンコ達も察知してみんなそわそわしています。


何かが違うと感じるのでしょうね。




さて~~~~今日はその「とらくん」の母・・・永遠のベベちゃん・・・ルナちんです。



この子は何度も書きますが、本当にいつまでもお子ちゃまで、子供たち(ナギ・とら)にいつも遊ぼうと、ちょっかいをかけ

ています。


1人でけしかけ、一人で走り回り・・・・挙句の果てに布団にまみれ1人でかくれんぼ。


みていて飽きません。面白いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。