サラっと暮らそう

愛犬サラ・ルナ・ナギ・とら・と犬初体験の家族の日記

今回は・・・

2008-07-26 11:04:24 | サラ
サラに2回目の生理がきた。

今回サラ遺伝子を残すべく、交配しようか迷っていましたが・・・・・。

見送る事にしました。


理由は

①暑い中の妊娠は辛いという事(本当か?でも人間より体温高いモンね・・暑いよ~)
②もう少しルナが大人になるまで?(なるのか?)待つ
③息子が一応・・・一応受験生である(そんなの関係ない!!)

などなど・・・。


一応予定では次の生理で・・・と考えています。


本当に賢くってあたしたち人間の言う事がよく分かるサラ、絶対に良いお母さんになってくれそうな気がします。

それまでにアタシは勉強しておかねば。

2008-07-11 10:32:53 | ルナ
久しぶりのルナです。

8ヵ月を過ぎましたが相変わらず1.9kgにおさまっています。(=^▽^=)

写真で分かりにくいのですが、ルナは呼んだ時や目が合うと耳が大きく前後にピクピクって動くんです。

写真を撮られるのがあんまり好きじゃないのか、いつもシャッターチャンスに恵まれないのですが、今日は何とかゲットo(^▽^)o

でもお耳が~しっかり後ろに倒れてる?(*^_^*)

相変わらず天然系で、そこにいるだけで笑える存在です。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

イタズラ

2008-07-08 14:41:43 | サラ
イタズラ好きなサラ。
洗濯かごを倒しては網を取り出し加えて逃げます。(=^▽^=)

あっ!〓( ̄口 ̄)

というアタシの声を聞くと、トコトコとソファーの後ろに逃げ、その後ソファーの上でワザと見せびらかしてます。

本当にイタズラっ子さん。(´∀`)


『おいで!』の声で加えたモノを離し、『ママ~撫で撫でしてよ~』って寄ってくる、いつまでたっても甘えん坊ちゃんです。(^3^)-☆chu!!