あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告完了 (Boo!)
2020-02-29 21:38:29
相変わらず早いですね。
還付金は、納め過ぎた分を返してもらうのですが、それでも得した気分になるでしょうね。

私も源泉徴収された収入がありますが、所得から差し引いて納付額が低くなるだけで、得した気分がありません(笑)。

近い将来リタイヤして、年金生活者になれば、あたごさんのようにいくらか受け取れるようになります。

嬉しい還付 (あたごウクレレ)
2020-02-29 21:50:12
PCの時代、打ち込み簡単。
G万の還付は嬉しいですね。
納付額があるとは流石 高所得者。

コメントを投稿