あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古希ということは (Boo!)
2017-03-19 21:49:41
ないでしょうから(笑)、喜寿ですね。おめでとうございます。私はまだあと20年ありますので、だいぶ先です(?)。

写真の善福寺川はどのあたりでしょう?
私の小学校(杉並区)のそばを流れていた川が善福寺川でした。
返信する
Unknown (ちょび)
2017-03-19 22:04:10
ご夫婦で古希と喜寿ですか!
お蕎麦を食べて、おめでた夫婦で末永く・・・(^.^)
返信する
杉並区 (あたごウクレレ)
2017-03-20 06:21:08
BOOさん 杉並区成田東3 付近  散策してたら小学校ありましたよ。

野村不動産が大分譲したプラウドのマンションとかもね。
返信する
あっという間でしたね。 (あたごウクレレ)
2017-03-20 06:23:11
ちょびさま
結婚して50数年 まあなんとかここまでね。
返信する

コメントを投稿