あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

2016ワッツ祭り

2016-02-14 06:56:13 | ハワイアン スチール ウクレレ

2016.02.13 地元 岩槻駅隣のワッツで恒例の2016ワッツ祭り 秋田から高橋さんご夫妻も来られて30分演奏しました。終了後の打ち上げは盛り上がりましたね。
応援にかけつけてくださった岩嶋、東郷、高林さん 矢島、矢野川さん 角田さん母娘さん 多数の皆さんありがとうございました。


矢野川さんたちのダンスは躍動感満点だったよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッツ祭り  (ゴメ3)
2016-02-14 09:27:28
ワッツ祭り 盛況のご様子お疲れ様でした。
昨日は所用で行かれず失礼しましたが、ブログで皆さんの楽しんで居られる様子を拝見させて頂きました。
返信する
ありがとうございます。 (あたごウクレレ)
2016-02-14 10:04:21
ゴメ3 さっそくにありがとうございました。
最近はやりの曲を中心にしましたので盛り上がりました。
365日の紙飛行機・・・・会場の皆さんも大声で歌っていただいて。
矢野川さんのダンスも決まってましたよ。
返信する
不動の (Boo!)
2016-02-19 23:27:50
メンバーですね。
阿羅漢さんもいつになく(?)真面目な顔で弾いてます。ちゃんと音を出してましたか?手抜きが得意ですから、弾いてるふりをよくするのです。

踊りが入ると雰囲気ががらりと変わりますね。

ファームさんはいつものウクレレベースではないようです。やはり普通のベースのほうがベースらしい音が出るでしょう。
返信する
不動 不変の・・・・・ (あたごウクレレ)
2016-02-20 13:18:47
BOOさん
阿羅漢さん メール添付の楽譜をしっかり練習されてきてすぐに合いましたよ。
365日の紙飛行機、小さな旅、シルクロード・・・大変好評でした。
皆さん NHKの番組よく見られてるのか一緒に歌われてましたね。
返信する

コメントを投稿