あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (Boo!)
2016-03-17 22:08:59
有名な「鳥獣戯画」ですね。

ユーモアがあり、ほのぼのとする絵です。

昔から、日本人には知的なユーモアセンスがあるようです。まるで私みたい?
返信する
鳥獣戯画 (あたごウクレレ)
2016-03-18 06:51:52
BOOさん 関西電力のCMだそうです。面白いですね。
返信する
鳥獣戯画 (ちょび)
2016-03-18 21:44:47
 カエルが相撲を取っている場面は知っているけど、この場面は初めてなのとこちらではCMはやっていないので調べたらありました (^.^)
 出会いの場面だったのですね!

 全国的に空き家が増えている時代なので、埼玉でも同じなんですか・・・
 我が家だって後を継ぐ人は居ませんからね~
 田舎では大型スーパーでさえ寂れて行ってますよ。
返信する
ちょびさま (あたごウクレレ)
2016-03-18 21:55:43
地方創生・・・・とか言ってますけどね。

しかし面白いCMですよね。

パワギガの申請が会長さんからナンズにありましたと真野さんから連絡有。

承認されるといいですね。

無線機器は、ELと相性がいいので会での朗読なんて良いですよ。
返信する

コメントを投稿