見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

東京のオアシス 浜離宮恩賜庭園 中央区 東京都

2020年11月3日訪問

 

★東京のオアシス 浜離宮恩賜庭園 中央区 東京都 紅葉ぼちぼち

 

昨日『浜離宮恩賜公園』に行ってきました。

紅葉はどうかな?

イチョウの黄色と、松の緑がきれいでした。

この庭園は、日本庭園の芸術が見ものです。

 

 

枯滝石組というものだそうです。

 

 

池が四か所あります、水鳥を見るのも楽しみです。

 

 

コスモスは満開でした。

 

 

橋もいろいろな種類が架けられています、

日本庭園素晴らしく美しいですね。

 

 

疲れたので橋のたもとにある茶店でお茶とお菓子を頂きました。

身近な所で半日楽しみました。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事