欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

旅の形 ブリュッセル マリオット

 今年からカードをアメックスspgカードを増やしました。このカードはいろいろと特典があります。
 
 旅行傷害保険がかなり高額なこと。

 荷物を空港から送れること

 自動的にマリオットのゴールド会員になれること

 その結果マリオットspgのホテルを優先的に特別価格で予約できること

 ポイントがたまるとポイントを使ってspgのホテルに泊まれること まだあると思います。

 その中で一番恩恵を受けているのが、マリオットに泊まったときの特典です。

 部屋が空いていればアップグレードしてもらえる

 ホテルのラウンジが使える

 朝食が付いてくる

 インセンティブか、3000ポイントを選べる。

 ブリュッセルのマリオットです。この時は普通の部屋からシニアスイートにアップグレードしてくれました


 ベッドルームと今が分かれたタイプで広々としています。








 広々としたバスルームでもちろんバスタブ付きです




 ラウンジですラウンジでは通常、朝食、スナック、ティータイム、ワインタイムがあり、ワインタイムにはハムやチーズなどのつまみだけではなく、温かい食事も用意されます。
 お酒もかなりの種類のものが用意されていて飲み放題です。これだけでも会費の3万1千円のもとがとれそうです。画像はラウンジの様子です、撮影したのが午前中なので食べ物などはまだ並べられていません。




 結構居心地がいいです。








バックギャモンなどのゲームも置いてありました。




 最近、特に旅のコミュなどで、旅をするだけでお金が稼げるとか、一も最高のホテルに泊まりぜいたくな生活ができますなどのキャッチコピーでラインに誘い込んだり、セミナーに誘い込んだりする書き込みが増えています。
 会員制の旅行会の特典を利用してネズミ講のようなものを作っているケースや、たいして中身のないセミナーなるものに人を集めて集金したりします。注意してください。

 このカードは違います、まっとうに会費を払いそれに基づいてサービスが受けられます。空港のラウンジですが、シンガポール、スキポール空港ではこのカードは使えませんでした。


#ベルギー #ブリュッセル #マリオット #アメックスカード #SPG #特典が素晴らしい #工夫して旅を楽しく

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベルギー ブリュッセル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事