見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

何の気なしに 都立光が丘公園 練馬区

2020年12月12日訪問

 

★何の気なしに 都立光が丘公園 練馬区 紅葉燃え盛っていました。

 

何の気なしに近くの『都立光が丘公園』に散歩に行きました。

そうしたら、なんということでしょう、紅葉が燃えていました。

 

 

午房のバス停側からの公園へのアプローチロードです。

1週間ほど前に歩いた時はこん名に赤くはありませんでした。

 

 

名の花も咲いていました、周りじゅう赤の内、ここは黄色です。

 

そして公園の中、光線の加減もよかったのでしょう紅蓮です。

 

 

鮮やかですね、画像に手は加えていません。

ママです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事