欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

ジェラート チョコラーティ イタリアーニ テルミニ店 ローマ

2020年1月訪問 イタリアからコロナがなくなるまで書き続けます。

 ★ジェラート チョコラーティ イタリアーニ テルミニ店 ローマ

 イタリアといえばジェラート、ジェラートのお店はたくさんあります、私が訪れたのは1月、でもかなり気温が高い日が多かったので、ジェラート屋さんにはお客さんがたくさんいました

 テルミニ(ローマ中央駅)に『チョコラーティ イタリアーニ』ciocclat Italiani があったのでもちろん行きました、このお店はウエブサイトではミラノ店の紹介が多いんですよね。
 チョコレートとバニラを注文しましたよ。




 お店の人が手慣れた手つきで私のジェラートを作ってくれました。




 この日も気温はかなり高く、美味しかったですね。あまり甘くなく。私好みでした。




 テルミニ店の全景です。ミラノ店では3種類のチョコレートが常時蛇口から流れ出していて、好みに応じてトッピングしてくれるみたいですがここでは見当たりませんでした。
 

 イタリア人はおしゃべり好き、暇さへあればおしゃべりをしているという感じです、それも、すごく早口、この二人も私にジェラートを渡すと、その瞬間からおしゃべりを始めていました。
 イタリアらしいですね。皆さんも是非ご賞味あれ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イタリア ローマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事