欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

便利 スーパーマーケット COIN コイン テルミニ ローマ

2020年1月訪問 イタリアからコロナがなくなるまで書き続けます。

 
★便利 スーパーマーケット COIN コイン テルミニ ローマ


 旅慣れたあなたでも、飛行機の中や、電車の中で『あっ、忘れた』と忘れ物に気が付くことがありますよね、特に私のように高齢者になると、物忘れも倍増。

 そんな時にこのスーパーマーケット『コイン COIN』はとても便利です、「テルミニ」(中央駅)の中にあるので、ホテルに向かう前にちょっと立ち寄って買い物ができます。




 駅の中から入ることができます、入り口が狭いのでよく探してください。




 衣料品コーナーですね、女性ものの衣料品コーナーです。




 男性ものもあります、ローマを訪問したのは1月でしたが思ったよりも気温が高く薄めのシャツを見てみました。




 日用生活雑貨もあります、ちょっと日本の100円均一の店に似ています。


 


 コスメのコーナーですが、ここで売られている化粧品類は、ビオのものも多く、値段も手ごろで女性に人気だそうです。

 場所もエキナカで探しやすいので、『あっ!』と思ったらぜひ思い出してくださいね。


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イタリア ローマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事