銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

太陽

2009年10月18日 08時44分24秒 | U-ri
周知の事実だと思いますが、
ぼくはイエモン&吉井さんが宇宙1好きです。
10月8日は、そんな僕がリスペクトしてる吉井さんのバースデーでした。
日テレの朝からお昼にかけての情報番組「おもいっきりDON」のお天気コーナーでは、お天気お姉さんの美声と共に毎日その日が誕生日の著名人がテロップで流されます。
10月8日は運良く学校は休みでした。もうすぐ天気予報です。それなりにわくわくします。テロップが流れました。ウエンツ瑛士、平野綾、中山エミリ、室伏広冶・・・・。
「吉井和哉」の4文字はどうしたのでしょう。僕の見間違いですか。おいこら。今年で43歳だぞ。と1日中勝手に脳内戦争を繰り広げた優勝男U-riです(スタートまでが長い)。



これもご存知だと思いますが、僕のブログのタイトルは、そのときの気分を表した曲や曲名を勝手に使っています。たとえば今回のタイトル「太陽」。これは「penicillin」さんの曲です。実はあんまり意味は考えてませんでした(今回に限って)。
今までのブログはこんな割合になっています。

   イエモン2回・吉井さん2回・岡村ちゃん1回
   デルジベット2回・カリガリ2回・RAD1回
   POLISICS1回・ HEESEY WITH DUDES1回
   penicillin1回(高校生とは思えないラインナップ)

こんな具合で、本当は全部イエモンにしたいぐらいのところを、
なるべく分散させて全て2回以内に抑制しています。えらい。
これからもっとアーティストを増やしてみたいと思います。
そういえば女性がいない。POLISICSにいるけど「Pretty Good」はすごく微妙なところだし・・・。
まずは女性(のみ)の曲をタイトルに起用してみまっす。
誰にしようかな?とりあえず次回は女性の曲にしよう。

もうすぐテストなのでブログも程々にしておきます。
  (でもブログを程々にしたところで勉強するとは限らない)

優勝男でした。(みんなは優勝してるかい?)(優勝はいいよね)(ほんと損するもんじゃな・・・)(以下省略)





       「英検準2級持ってたらかっこいいよね」 U-ri


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というか (もちたろ)
2009-10-20 12:44:00
平野綾って10月8日何だなww
返信する
というか (もちたろう)
2009-10-20 12:44:06
平野綾って10月8日何だなww
返信する
うん (U-ri)
2009-10-20 13:17:19
うん(やっぱり食いついたか)。
返信する