銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

Under Pressure (後編)

2010年02月11日 11時43分11秒 | U-ri
みなさん、すこやかですか?漫画は「~年 第1刷発行」のところから読むU-riです。
大事ですよね。「これ10年も昔のかよ!」なんつってね。




さあ3日のブランクを経て、Under Pressure 後編です。
ちなみにタイトルの裏づけは特にありません。

前回は、レコーディング風景+ちょっとアレな人を中心にフォトチャンネルで公開しましたが、
今回はその数日後に勝手に決行したアーティスト写真の撮影風景をお見せしたいと思います!
前回と違う点として 一、全員が写っている
             煮、写真の数が倍以上に増えている
             酸、一枚ずつコメントが含まれている
ということが挙げられます。
特に酸番目のコメントがどうこういうやつは、もちろん僕が担当しまして、
順番を揃えたりするのに結構A long timesがかかりまして、そのおかげで力作になっています。
見てくれないと、太陽系のどっかからお仕置きという名の罵声を浴びせる所存でございます。

是非→   http://blog.goo.ne.jp/photo/15215





話はガラリと変わります。







高校に入学し、早10ヶ月と少し。中学時のように日陰に居たくない僕は、
少しではありますが、自分をオープンにすることができ、今のところ、
誰からも悪く言われていません。これはなかなかの奇跡です。
でもこの自信をもってしても、あるワードの前では「ジャガーの前のピヨひこ」も同然です。

…友達と恋人の壁。

…義理と本命の格差。

…てか義理でいいんでください。

「バレンタインっっ」!!!!



去年の僕だったら、この内容の文章を書くことすら拒んだでしょう。
しかし僕は成長しました。この1年で、ドラムこそ上手くなりませんでしたが(ちょっと大げさ)、
吹っ切れることができました。

「今年は貰うぞ たとえ義理でも 嫌いでも」

これをスローガンにして挑みます。
去年までは「どうせ0個」という気持ちが前に出ていました。
しかし今年は「0個でも構うもんか」を前に出していきたいと思います。

いままでちゃんと親族以外から「甘いあれ」を貰ったのは小6の時に1度だけでした。
僕は勝手にその頃を人生のピーク、現在はもう余生を生きていることにしていました。
そんな日々に終止符を打つべく、今年、2度目のピークを迎え、
「甘いそれ」を貰いまくってやるという気持ちでいっぱいです。

でも残念なことに、こんだけ気持ちを強制的に昂ぶらせたのに、14日は日曜だとさっき思い出し、
一気にスーパーハイテンションが解けてしまいました。
もういいや。
どうせ今年は……、


1,2個ぐらい……、


………。





           「諦めきれない」U-ri


※結果は次回。また、結果によってはスルーして全く別の話をお届けします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やる夫@写真さん)
2010-02-20 19:03:08
柏はそのままマスクして出歩くといいお
ふk・・・ゆっきゅんwww髪wwwなwwwがwwwいwwwうぇwwwwうぇwwwwそしてうちの学校の担任もビックリの髪の多さwww

そういやメールは送れないの?
返信する
このブログに送るのは無理らしい (U-ri)
2010-02-21 14:01:23
です。
返信する