銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

不思議の国のゆっきゅん No2 (日記)

2009年08月24日 22時57分17秒 | 朝倉 雪刀
わたしのこころはふあんてい

まるでにごったとうめいのまどがらす

まるでひものないぶらんこ

まるでおとぎばなしのなかのどらごん


だれもからっぽにはなれないのだから

だれもからっぽのぼくをわからない

だれもからっぽにはなれないのだから

だれもからっぽのぼくをさわれない

                   『音の輪郭』第三章~より



どーん。メンバーとばして書いちゃうぞ。

千葉に行ってきたよ。

アイスとカステラと鯨肉を食べました。

道行く人が僕の事を見ます。

ヘッドホンが珍しいのでしょうか?

それとも、このキモイ顔が珍しいのでしょうか?

ジャンル。男の料理。

・・・・・・・

なんか油ぎっといIMGがあるアルよ。

・・・・・・・・・・・・・・・

いきなり「ふらんしすこぉぉ!じゃびえぇぇる!」とか言ったらウケルかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。ごめん。書くこと無いんだ。ただなんか書き込みたかっただけ。

・・・・・んじゃ。誰も見てないと思うけど、一人ではしゃいでますか・・・


今日はゆっきゅんテンション低めです。

学校の文化祭で出す、文芸部の部誌の締め切りが近いです。

60ページの短編を書くのです。

無理なのです。

60ページ?

そんな枚数で物語が完結できるほど俺はうまくないんです・・・

短編は書いててどんどん暗くなります。

死にたいほど暗くなります。

太宰さまを目指そうか・・・

いや、無理ですか・・





実はね・・・この前言ってたBIGMUFFを買ったんだ。

・・・・・・・・・・・・・まだ弾いてないけど。

店員がね、言うの。「これはFUZZです」、って。

俺はディストーションだって言ってるのにずっとFUZZって言うの。

ちょっと喧嘩っぽくなって、それでも店員は言うの。

「これはディーストーションといってもいいですが・・・

   どっちかといったらやっぱFUZZですよねぇー」って。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっせぇよ。










ふらんしすこぉぉ!じゃびえぇぇる!

ハローグッバイまた一昨日。パンをくわえた転校生。字余り。つかなげえよ雪刀。

今日はなにわのウルトラカオスダウナー、ゆっきゅんがお送りいたしまし。汰。



最新の画像もっと見る