銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

餅は煮込みすぎると溶けるらしい No.1

2009年08月25日 07時35分28秒 | 柏 餅太郎
はい。

ゆっきゅんに順番飛ばされちゃったね、な餅太郎です。

ま、正直な話書くことがなかったから仕方ないんだけどね、アハ。
で、ナゼにこんなに早い時間に更新したかと言うと。

今日の朝、実は起きたくもないのに起こされたわけ。

え?何にって?

いや、何って"緊急地震速報"だよ。

メールで来るわけよ、結構新しい携帯だからそういうのは抜かりがないというかなんというか。

それはいい。だけどね、餅太郎はその緊急地震速報がメールで届くことを知りませんでした。

加えて、緊急地震速報は着信音が警報見たいな音なわけ。

どう?ビックリした餅太郎は負け組かい?


さてさて、さっきも言ったとおり更新していると言うことは、書くことが見つかったということで。
ここからが本題よ。

先日 御茶ノ水にて、ギターとエフェクターボードを購入いたしやした。

まぁ、それは良いんだが。
某有名楽器店のエフェクター専用フロアって狭かったわけよ、
で、店員に、"このエフェクターボード、BOSS系のエフェクターはいくつ入りますか?"と聞いた訳よ、そしたら後ろから、ワウのね、ペダルをね"ワウワウ"やってる人が居たのよ。

試し弾き何だろうけど。

正直、音でけぇよ!!

会話できねぇよ!

ほら、店員さん、"はい?何でしょう?"的な顔してるじゃんか!

どーすんだよ、とりかえしつかねーよ!

ちょ、ボリュームペダルもやったらもっとうるさいわ!


ま、エフェクターの収納数はわかったんで、良いんですけどネ。

エフェクターの試し弾きは狭い部屋ではあんまりガツガツやらないほうがいいなと思った餅太郎でした。

って話。
オチないよ。悪かったね!

最新の画像もっと見る