銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

餅は煮込みすぎると溶けるらしい No.2

2009年12月25日 21時34分21秒 | 柏 餅太郎
やぁやぁ、皆さん。
“クリスマス”は“苦しみます”ですよね。
もちたろーだよ。


いや、ね。みんな不真面目なんじゃ無いんだよ?
でもユーリは真面目っすなぁwwと思う餅太郎。


さてさて。
この前、某コンビニで買い物をしていた時のこと。

「ねぇねぇ、餅太郎買ってよ。」
と、男の子の声。


………はい?
餅太郎?俺?
いや、ってか俺売られた覚えないし。

と思いつつ、レジで清算を済ませて、男の子のいたとこに行ったわけよ。

もうだいたいお菓子好きな奴は気付いたよね?

そう。
売ってるのよ。餅太郎。
しかもよく見ると、“ニュー餅太郎”
わお!新しいのかよ。
やべぇ……ニュータイプ!
思わず買ってしまったもちたろーでした。


って話。
相変わらず落ちが無いww



やっぱりレスポールが一番。
餅太郎

最新の画像もっと見る