銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

The World

2009年12月22日 16時31分11秒 | U-ri
ピンクの毛布に包まってこの冬の寒さをしのぐ「笑い飯も面白かったよ」U-riです。
それでもパンクブーブーなんだね。(M-1の話だよ)




さて時事ネタも交えたところで、昨日のライブ・・・とは全く関係のない話を1つ。


僕は「歯磨き粉」が「怪我・病気」の次に嫌いで、最近は慣れたものの、
いまだ「嫌いな物事ランキング」の上位に位置しています。



        =今週の嫌いな物事ランキング(上位のみ)=

         1位 誤解
         2位 気まずい空気
         3位 電話を掛ける
         4位 中学生
         5位 害虫
            自分の声
         7位 おばかタレント
         8位 怪我・病気
         9位 歯磨き粉
         10位 オタク
            女性を乱暴に扱う男


とこんな感じで、今週見事9位にランクインしているのです。「なんだ9位か」と思う無かれ、ランクインしている時点で相当嫌っています。
なぜ歯磨き粉がここまで僕を苛立たせているかと言うと、もともとミント系のガムや、フリスク的なやつが拒絶反応を起こすぐらい嫌いで、もちろん自分から買ったりすることは皆無でした。しかし親切な友達が一粒くれてしまうときもあります。その場合口に入れたらその友達と別れるまではポーカーフェイスで乗り越えますが、分かれた途端申し訳なく思いながら「ぺっ」と吐き捨てます。

そんな男が歯磨き粉も好きなわけが無く、子供の頃は全く使用していませんでした。
なので当時の僕の口臭はきっと良くなかったでしょう。匂いのきついお菓子でも食べてれば別かもしれないけど。

最近は毎朝毎晩なるべく使って磨いているので、安心して僕に接近してもらって結構です。今日も僕の口内はアクアフレッシュで爽やかです。


ところで逆に歯磨き粉が好きなんていう輩はいるのかな。
いそうだなぁ嫌だなぁ・・・。



そういえば今日は冬至みたいで、書き込んでる間に昼と夜がひっくり返るぐらい早く日が沈むと同時に、泣きそうになるぐらい寒いです。実際昨日ライブ終わりで、小1時間自転車をこいでいたら、寒すぎてろれつが回らなくなりました。あと足の指先がシャワーのお湯を痛くて当てられないほど冷えてしまいました。
外出時は防寒着を武装していきましょう。

僕のようにハートが弱い人は特に。







         「12位は<ハゲること>。」U-ri


最新の画像もっと見る