銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

初デモ音源コメント~朝倉 雪刀 編~

2010年03月12日 17時46分52秒 | リリース情報
1stDEMO「DEMO#0ーモノラルスタイルくじらー」




昨夜のライブでの売り上げ、9枚という過去最多のセールスをたたき出しました。
(1stだから当たり前)


そんなデモ音源コメント、ゆっきゅん編です。


==============================

作詞作曲、ギターボーカル、キモかっこ良くない奴担当のゆっきゅんです。

いやー、コメントということですが.....

いやー、いやはや。

恥ずかしいな(笑)
んじゃ、曲事に長々門語らうさ。



~モノラルスタイルくじら~

この曲は
そうだね、

なんつーのかな?

自己紹介みたいな曲かな?

バンドの中で一番最初にやった曲なんだけど、
僕の世界観はここが最初じゃないんだよね。
じつはこの曲は、曲数にすると70曲目ぐらいに作った物なんだー
まともに聞かせられる奴だけでかぞえて70ぐらいね笑

一番最初にやる曲だから、ある程度自分個人の世界観が纏まってる必要があると思って。
だから、この曲はエフェクターはあまり使いません。
ぶっちゃけ音色一個でもいいぜっ。

本当に 曲 だけでね、

伝えたかったわけなんだよ。

タイトルなんかな。な。

意味わかる人は、存在しねぇと言い切れるぜ!(笑)
わかる女の子がいたら、その人はもれなく僕の嫁さんになれるでしょう。
え?キモいですか?
そうですか。
何を今更ですか。

歌詞にも現れているんだけど、"キミ"っていう単語が一回も出てきてないんだ。
"ボク"っていう、自分の世界観をありったけつめこんで、余計 ってわけじゃないんだけど、他の世界は混ぜないでさ、

純 俺

的な?笑

好きな人との苦き思いでも
友達との綺麗な友情も

まったく入っておりません。
ある意味孤独で寂しい曲とも、僕は思っています。
理解されない頭おかしい子の世界観が全開だからよ。

そんな自分を全面にだしたから、すごい意味わかんない曲になったかもね(笑)

でも、それが僕、雪刀なんだーと、
バンドの皆にも、聞いてくれる人にも、
そう伝えるための曲です。

ただ、一番のキモの"クジラの啼き声"は5個エフェクター使った(笑)




~UltraMarineBlue~

歌下手で悪いか!笑

悪いよな~ バンドとして(泣)


まぁ、なんだろ?


中学2年の最後あたりに
作った曲。

一応、恋心とか、そんなものが自分にもあるんですよ、とわかる作品になっておりますね、はい。(笑)

失恋済みですけどね..

サビの歌詞が意味わかんないって人。
一つだけ言わせてくらはい。

わかろうとしてはいけない。
わかる人はもれなく宇宙人と会話できる資格が取れちゃうぜ。

みたいな?

おしまい




~アトランタ~

好きな人はわかれるねこの曲。

綺麗に二分割。

キライか、キモいか。




これは、自分的に名曲。

いや、全然足りないってのはわかってるんだよ?
でも、自分の世界観の一番深い、わかってもらえないようなところを垣間見せられた感じがする。

全開には程遠いぜ 笑

モノラルとかとは違った意味で自分を前に出した曲。

イントロと似たフレーズを聞いたことある人はその曲のタイトルを教えてください。

まあ、そんな感じ。笑


今回、たくさんの人にお世話になって、自分達の曲が形になるのがこんなに楽しい事だってわかった。
またマザハの人にお世話になって、レクいっぱいしたいなー!

そんなわけ。
ゆっきゅんでしたー!


最新の画像もっと見る