幸福の飛行船

独身女子の平和への道!
幸せは一日にしてならず!

あ~ぁ

2009年10月17日 22時06分29秒 | 音楽
今日は依頼演奏でした〓〓〓

幼稚園と小学校の2ヶ所〓〓〓

丸一日でした…〓〓

でも、子供と触れ合う機会がない私なので、可愛くて、一緒に遊びたかった〓〓〓〓

子供とかけっこするの大好きです〓


みんな元気もよくって、演奏〓〓できて、喜んでもらえたのがとても嬉しかったです〓

車がないので、移動は乗せてもらいました〓

楽団に入団したばかりなので、あまりお話したことなかった方に乗せて頂きました〓〓〓
とっても優しい方なのと、私の話しで笑ってくれたのでホッとしました〓〓
また、一人仲良くなれた人ができて嬉しいですた〓

最新の画像もっと見る