幸福の飛行船

独身女子の平和への道!
幸せは一日にしてならず!

7日目  つづき2

2008年04月27日 20時53分01秒 | 音楽
チラリズム公開中です


おきょうさん(ギター)とであったのは
去年(2007)の7月初夏
仙台でした

バンドをはじめるために、ギターが必要と言われ、
どれがいいのか途方に暮れていたときでした。


まさに、一方的な一目惚れです

久しぶりにドキュンときましたよ。

もうあなたしかいないの という私を横目に、
一緒に行ってくれた大先輩は一言。

「やめな。」

ひどし…



どうしても忘れられない私は、金という権力をもって、この愛を勝ち取ったのでした

それを横目に大先輩の一言

「この楽器持ってるやつで、こんなに下手なやつはいない」



そうして、きょうさんとの生活が始まったのでした



次回

ナゾの少年()みーくん現る

二人の共同生活に波乱
はたして、みーくんの正体とは

お楽しみに

最新の画像もっと見る