幸福の飛行船

独身女子の平和への道!
幸せは一日にしてならず!

突如の休日3

2008年11月14日 20時05分54秒 | バイク
もう、里のほうまで紅葉が降りてきているので、

 スカイラインに向かうまではとってもきれいな紅葉

途中でおりて、落ち葉を拾ってる人や写真をとってる人も見かけました。
私もこれは負けてられない と
デジカメを用意、あちこち停めては写真とりまくり


 こんな山道に、マウンテンバイクの人が・・・あきらかに10代。
大丈夫かな
 もう一方、自転車の方を見かけました。こちらはプロというか、
自転車乗ってる方ですね。タイヤがほっそい自転車に、ちゃんとヘルメットも
着用しておりました。

 以外にいるもんだなーと横目に登ります。

最新の画像もっと見る