幸福の飛行船

独身女子の平和への道!
幸せは一日にしてならず!

楽しかった休日のはず

2008年11月14日 21時58分59秒 | バイク
 帰りに自転車の方2人と会いました。

 もちろんお一人のかたは黙々とのぼり続け、慣れている様子。
そのすれ違って、5分くらい降りたところにマウンテンバイクの若者。

すっごい息切らして登ってきてて、どこまで登るのか心配になります。
 なんせ、もう日も傾いているので帰りが心配。




それを横目にすいすい下る。



すいすい。  すいすい。




カーブはもちろん注意して。


  でも、なんだかエンジンブレーキきいてない?!

 くだりが急すぎてエンジンブレーキがかかってるにもかかわらず
40キロ


これじゃぁ、むしろブレーキ壊れそう・・・


 正解か不正解か  バイクだからいいやっ

ってエンジン切って降りてきました。結局山下りきるまでエンジン切ったままで
おりてこれました。






 さすがに、手足はかなり冷えて、体も疲れて帰宅。
1時から出発して家に着いたのは4時。

たった3時間とはいえ、かなりの冒険でした


 自分やったよ

 写真の編集を行い、改めてよく行ってきたなー
いい写真とれたなー と満足


 そういえば、今日は平日だし、TVでニュースでも見るかー。
ちょうど5時のニュースが、



「磐梯朝日国立公園の吾妻小富士の活動が活発になっており、
環境省では、現在24時間体制で活動を観察中です。」


 だから、人いなかったのか!!

最新の画像もっと見る