黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【FF14】今頃更新!

2017-08-03 18:43:09 | FF14
<<竜騎士70Lv>>

やっと70Lvになりました。頑張りました。

そういえばJOBクエスト開放されたな~(・ω・)と思ってJOBクエを受けにいった所...


...('Д')




...( ;´Д`)






そんなこんなでストーリーを進めていきました。


蛮族クエスト...


の前にやる事思い出した!

スタコラサッサ~(((;・_・)


と、蛮族クエストから逃げて今に至る。

まぁいつかクリアしないといけないんだけど...いやね、なんていうか...w

まぁそれはそれとして...ただいま貯金が良い所まで貯まってきてます。

名匠のハイマテリジャを購入してくださった方がいらっしゃって取引されましたよ的なチャットが来たら速攻リテイナーの所へ。
そしてここまで貯まりました!まぁ最初は小さいハウジングからかな~と夢見て地道に前進していきます(・ω・)


味を占めてまたハイマテリジャを手に入れようと来た訳です。

結果は...マテリジャでした。ハイマテリジャになりませんでした。
私はここが行きつけのお店です。ハイマテリジャなどを手に入れたら私はここで合成をしてます。
てか初期からここしか知らないんだ(´・ω・`)