黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【FF14】今日のダイジェスト

2017-08-01 00:55:27 | FF14
バルダム攻略しました。クエストに間に合わせてくれたタンクさんと一緒に行った侍さんと野良で来てくださった白さんに感謝!
そしてクエストの一部。(ネタバレを含みます。)

あ、これはネタバレじゃないのでご紹介。
マテリア合成でマテリジャを5つささげた所...

ハイジャ出来ました。

でも35万なのでハウジングを買うにはまだまだです。
<<この下はネタバレを含みます。>>
















バルダム攻略記念。まぁ私はこんなに人望なんて無いんですけどね...あっはっは...(´・ω・`)<ハァ...



次のクエストで...

私率いる冒険者部隊って...私の知っている人達で3人と臨時のヒーラーさんが野良で1人です。
それでも私にとっては一緒に来てくれる2人は大切な仲間ですし一緒に攻略をする冒険メンバーです。
それにFF8では戦闘するメンバーは3人でしたからね。

まぁ...なんだ...私の心に突き刺さる言葉ですね(´・ω・`)<ハァ...


後...タタルの浴衣の件なんですが...

課金装備でしょうかね。お給料出るんですけどモグステにあるならば...?