黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【雑談】今の状況。

2017-06-19 21:02:38 | 日記
さて、ガンオンの他にもお話ししたい事がありますので雑談と言う形にしました。

◆:今のガンオンの状況

こんな状況です。書いておきますか。2091人です。ゴールデンタイムにこの人数は...。


◆;Minecraftの動画の件
はい、動画の元を消してしまってUp出来ませんでした。よくあるあるです。
でも、消した動画は実は最終回だったという...最後までやりきった!と言う達成感から一転して地獄に突き落とされたような感じでした。


とりあえず文章で説明しましょう。

あの後カオリン石を見つけてるつぼなどを作り第3拠点を作りました。裏作業中に錫の鉱脈を見つけて四面銅鉱と錫をるつぼに入れて青銅を作りました。青銅での時間を満喫した後、鉄器時代に入りアーマーなどを作って洞窟探索もし、最後にはちょっとした茶番を入れましたが...もう編集したくない。こんな状況でした。

すみません。クリアはしたと言う事にしといてください...

iPadのパスワードも消えてLINEも未だINしてないですし、シノアリスは最初からやってます。
もうこれ以上しんどい思いはしたくないです。


まぁこんなところか。