足助中学校第42回卒業生

足助中学校第42回卒業生が集る場所。
令和6年2月10日同窓会開催しました!
次回同窓会まであと〇〇日

足助のお盆を振り返ってみました

2012-08-21 12:35:52 | 足助のイベント
 同窓会から10日を過ぎました。やっぱり同級生は良いね~!
 同窓会の写真がなかなか集まらないのでお盆のイベントを振り返ってみました。
 足助は盛り上がっていましたよ。足助のたんころりんから始まり灯篭流し、
 花火で過ぎたお盆。14日の歩行者天国、万灯間まつり、花火はすごい人だったよ。
 
 少しだけ紹介しますね。
 たんころりんの夕涼み
 

 たんころりんの夕涼みとコラムできるように仲間と出し物に参加しました。今年も3Dにチャレンジ!
 1000本のろうそく作り、配置作りに1ヶ月!ある場所から見ると正立方体!!


 万灯も綺麗でしたよ。花火もいつもより多かったのかな?長く感じたのは私だけ?


 ゲームなども行っていて同級生に何人にも会いました。子供はすごく楽しそうに遊んでいますよ。


 15日は灯篭流しではなく、稲武に行って来ました。すごい人でにぎやかでしたよ。


 今年のお盆も楽しい毎日でした。来年も足助を盛り上げていきたいな~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足助中学校第42回卒業生 第2... | トップ | 足助中学校第42回卒業生 第2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ以上に! (nao )
2012-08-23 13:05:21
足助の祭りにはいけなかったけど
画像を見る限り想像以上に迫力が (;o;)

かなり盛り上がったみたいだね!
返信する
そうなんです ()
2012-08-23 17:38:09
nao≫夏まつりも盛り上がっていますよ。
来年は是非とも見に来てくださいな。
14日は相当すごくなってますよ。私も毎年驚かされます。人の多さに・・・。
返信する
お盆長かった (HIDE)
2012-08-26 08:03:39
今年も天気がよくて無事終わって良かったですね!
来年もとても楽しみです!
同級生と会えるのも楽しみの一つダネー!
返信する
本当にお疲れでした ()
2012-08-27 09:06:40
HIDE≫今年は天候に振り回された気がする。
無事に終わって良かったね。来年の為に一年がかりで考えようね。
いつも始まる前にバタバタしてる気が・・・。皆で足助を盛り上げていきましょう。
返信する
同級生のみんなへ☆ (nao )
2012-08-27 15:23:57
なんでもいいんで また

どんどんコメント入れて下さ~い

(^o^)


返信する

コメントを投稿

足助のイベント」カテゴリの最新記事