足助中学校第42回卒業生

足助中学校第42回卒業生が集る場所。
令和6年2月10日同窓会開催しました!
次回同窓会まであと〇〇日

足助中学校第42回卒業生 第2回 同窓会 Pat2

2012-08-14 02:15:00 | 同窓会会議
皆さん、お疲れ様でした。
 同窓会、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
 楽しい時間は一瞬。『あっ!と言う間』って言葉はまさにこの時ですね。
 久しぶりに会う同級生はどうでしたか?皆さんの顔、とても良かったですよ。。
 青春時代に戻ってたくさん話せように感じました。皆さんの目、とても輝いていましたよ。
 どこに行っても笑い声がたくさん聞こえました。
 20年ぶりの出会いもありました。嬉しすぎてその場が離れられなかったなぁ。
 皆さんも30代の良い思い出ができたんではないでしょうか。本当にありがとうございました。



 何時いても飽きない同級生。三次会は足助組と豊田組になってしまいました。
 足助三次会組は、0時まで花でカラオケを歌い盛り上がりました。
 豊田組はどうでしたか?

 

 それでも、名残惜しい人は四次会で○ちゃんラーメンを無理やり開けてもらいモリ食い。
 そして徒歩でサークル○に寄り歩きながら解散しました。
 
 写真、成り行き等知ってる方があれば教えてください。
 
 また、写真が集まり次第更新していきます。
 
 
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足助中学校第42回卒業生 第2... | トップ | 足助のお盆を振り返ってみました »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地よい疲れ☆ (nao )
2012-08-14 19:55:22

アッ!………


っというまに過ぎた同窓会
全てが楽しかった(>.<)y-~
みんな まだまだ若いね (笑)

閲覧した人
いつでもどんどんコメント
してくださいな~☆
返信する
いつもありがと ()
2012-08-15 15:29:55
nao≫ぴったりな言葉ですよね。
早い時期に同窓会やりたいですね。
返信する
楽しんだ! (HIDE)
2012-08-16 16:54:13
いやーホントに楽しかったー!!
足助組 1人は我が家で撃沈して泊めました。
皆さんお疲れ様でした!
みんな変わっているようでも話せば昔のままでした!
返信する
楽しかった (アンドロイド)
2012-08-16 22:14:43
楽しかった!二次会、三次会、四次会!最後は権ちゃんラーメン!ニンニクチャーハンうまかった!
同級生は何年ぶりにあっても普通に喋れるから、たのしいな!
返信する
豊田組も‥ (淳司)
2012-08-16 22:52:22
 豊田の残ったメンバーも24,5名くらいで三次会に行きました。

 同窓会、二次会同様にこちらも、盛り上がり楽しかったよ。

 まだまだ、飲んで話し合っていたかったけど、自分は11時過ぎの終電に合わせ引き上げてしまいました。
 みんなは続きがあったのかな?

 次は、終電気にしないで、泊まるくらいの覚悟で!!
 
返信する
楽しかった ()
2012-08-17 01:42:57
HIDE≫東京から帰り同級生に会えば飲みすぎますよね。
宿泊、送迎、ありがとうございました。
皆と話せば昔のように話せれたね。
お疲れさまでした。

アンドロイド≫最高な一日だったね。本当に楽しかった!
四次会まで盛り上がったね。権からの徒歩もたまにはありですね。
同級生、な~んにも変ってないね。すぐに昔に戻れたね。
お疲れでした!
返信する
豊田組 ()
2012-08-17 01:55:36
淳司≫豊田組、お疲れさまでした。
三次会に25名とは、かなりいたんだね。
同級生に会うと盛り上がりすぎて時間も忘れてしまう・・・。
三次会後も話に聞いたところあったみたいですよ。夜は長いからね。
 次は、足助で飲んで実家に泊まればいいんじゃん!
その時は人数集めますよ。その時まで!
返信する
あれから一週間… (新盛のリエ)
2012-08-17 10:42:07
あれから一週間。
なんだか、まだ余韻にひたっている私。
○○ちゃんきれいだったなぁ、△△くんは変わってなかったなぁ、など、思い出してます。

一宮の自宅に戻り、ブログを見て、びっくり。
幹事のみなさんの、同窓会に寄せる想いに、感激しました。
大変な仕事を成し遂げてくれて、ほんとに、ありがとう。

折しも、あすけ通信の創刊。
足助を離れて23年の私にも、足助の「ひと」を身近に感じた夏になりました。

このブログ、貴重な場になりそうですね。
みんなで足助に対する思いを共有していけたらいいね。


返信する
楽しかったね ()
2012-08-17 12:42:13
新盛のリエ≫もう一週間。早いもんですね。お疲れ様でした。
幹事の方も皆に感謝ですよ。長く同窓会気分を楽しめました。ありがとうございます。
できるだけ同級生の皆と繋がっていたいし、足助の情報も流がしやすいと想いブログを立ち上げました。
足助から離れている皆の為に、足助に住んでる人が情報を流していきます。
少しずつ写真を集め載せていきますね。
返信する
ありがとう!! (安藤聡子)
2012-08-17 17:26:06
同窓会が実施されて、もう一週間が過ぎましたね。
幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした。

同窓会に関して、私と連絡を取るために、職場まで足を運んでくれたこと、とても感謝しています。

私の友達が、「先生って教え子たちの同窓会に招待してもらえるのね。そんな仕事、他にはないもの、本当にいいわね」と羨ましがっていましたが、今回改めて、幸せを感じました。

足助を、豊田を、そして、それぞれに住む地域を担う元気な若者たちに会い、何だかすごいパワーを感じて、今でも最高の気分のまま夢みごごちです。

これからも健康に留意して、みんな元気に頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

同窓会会議」カテゴリの最新記事