astrologie

楽しく一緒にお洋服を選んだり
お話できたらいいなぁと思っています。
是非、遊びにいらして下さい♪

オシャレシャツ

2011-12-28 10:41:59 | 日記
今日も寒いですね~
朝起きるのが辛くなってきましたね…
今年も残すところ3日になってしまいましたね。
あと少し頑張りましょっ!!

今回ご紹介するのは、かなりオシャレな
シャツです!!!

前面がニットになっているこのシャツ。
ステキじゃないですかぁ?
カラーはホワイトとブラックの2色です。
長めのワンピ丈もありますよ♪
価格は、9,345円とお手頃です。
私はホワイトが好きですね~。
春物先取りな感じで♪

続いても春物です。
ベストなんですが…コチラも可愛過ぎて
一目惚れして、つい買ってしまいました♪

刺繍のお花がステキですよね。
ポイントでジップが付いていてオシャレです!!
カラーは、コチラもホワイト、ブラックの2色です。
私は選べなかったので2色買いました笑
価格は、7,245円です。

今年はブラウスもカーデもロング丈が流行ですね~
シルエット的にもキレイですし、ブロガー風に
着こなせるお洋服も取り揃えてます!!

是非是非ご覧あれ★

最新の画像もっと見る