astrologie

楽しく一緒にお洋服を選んだり
お話できたらいいなぁと思っています。
是非、遊びにいらして下さい♪

春物新作

2011-12-26 12:16:01 | 日記
ついに今年も最後の一週間に突入しましたね♪
寒さも増して昨日は雪まで降っちゃって
ホワイトクリスマスを皆様いかがお過ごし
でしたか?
きっと素敵な1日になったことでしょう。

今回は、少しずつ春物も入荷したので
ご紹介しますね!!


花柄と襟がとっても可愛いワンピです!!
かなりオシャレですよ!!!
サイズはMとSです。春物ですが、すでに
お買い上げ頂いたお客様もいらっしゃいます♪
価格は20,790円です。


続いてのお洋服はファー付きベストです。
モコモコ感がとっても可愛いですよ♪
ワンピに合わせてディスプレイしていた所
すぐに売れてしまいました!
在庫もあとわずかなのでお早めに!!
価格は12,390円です。

その他にも可愛いアウターや、カッコイイダウン
なども入荷しました!!
かなり暖かいですよ♪

是非一度見に来て下さいな☆★

最新の画像もっと見る